2011-10-17

シャッター音は快感

と言ったものの
俺のカメラデジカメ、シャッター音もくそもないねんなー。

ということで、今日も当番。
カメラをカバンから取り出し、いっちょ前にかまえたわけですが、結局10枚くらい撮影して終了。
ボーイズの俺も俺も攻撃がやっかい。


今日は日曜、教会の日ってことで
午前中、自称仏教徒の俺はほぼすることなし。
同僚とひたすらおしゃべりして、ミサ終了待ち。

本日の同僚との議題は…
昨日行われたマンU対リヴァプールについて。

この議題、もちろん昨日も白熱したトピックである。
といってもプレミアで一番好きなのはアーセナルな俺は、ただ単にサッカー談議と同僚の白熱っぷりを楽しむわけである。


そんなこんなでミサ終わり、
駆けだして来たボーイズと遊ぼうかと思った矢先に雨。

全然止まない雨。

よってダイニングでノリノリの音楽鑑賞&いつものアクション映画鑑賞。
けども映画が始まるとほぼ同時に退席し、2,3人のボーイズとビニール袋ボールの作り方教室開催。

終始興味深々かつあっという間にHow toを見につける彼ら。
彼らの表情がこれまた何とも言えんのです。
そこを写真撮らんかいって話やけど、やっぱ見てるだけで満足。

出来上がったボールは、初めてにしては上出来♪
ナイスなタイミングで雨も上がり、そのボール片手にグランドへ向かう彼ら。
追いかける俺。

とっても満足感。


そんなこんなで、今日も終わり!
うっかりしすぎて今日も木植えれず!!
どんまい。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿