2011-10-08

あーあー

先週末からほぼ毎日のように
数人のボーイズがリリースされていく。

しかも今回リリースされる面々はKRS赴任時から1年以上も
一緒に遊んで、喋ってきた連中。

寂しくなるけども、まだまだボーイズがあふれているKRS。
新キャラ発掘のためもっとがっつり絡んでこっと。

それとサッカークラブメンバーの半分近くがリリースされたため、
次のターム休みにもう一度チーム編成せな!
それまではチーム関係なく皆でサッカーを楽しんでくのみ。

このサッカークラブ、半年後はどんな形になってるか。
そして帰る頃にはちゃんと引き継げてるか。
若干の不安もあるけど、やれるとこまでやってみよ。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿