2011-10-20

だらだら

今日はケニアの祝日、マダラカデイって祝日。
実際なんの祝日かははっきり分かってません。

そんな今日、家でひたすらだらだら

だらだら起床、だらだら料理、だらだら掃除
だらだら洗濯、だらだら風呂、だらだら報告書(やっと3号)

そんな感じで過ごしてると、ふと最近の学校思い出したり
今日の学校のイメージしてみたり。

こないだまた車いすのおじちゃん来て、ボーイズが張り切って空気入れ手伝ってたなとか
こないだパンクしたボールを教頭が修理屋呼んで直してくれてたなとか
あいつはいっつも俺の話聞かず注意されるけど、何回怒られても俺に絡んでくるよなとか

きっと今頃みんな祝日限定のチャイとパンをニヤニヤしながらほおばってんねやろなとか
明日どんな話してくれるんかなとか
俺の記念樹ウシに食われてないかなとか

とかとか


まー、気づけばもう7時
んー、何したって聞かれたらなーんもしてない休日。

明日が終わればもう週末。
今週末はナイロビで何すっかな。サッカーやな。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿