2011-10-19

バキ ~SAGA~

昨日の放課後、同僚ふたりが調理場付近で携帯いらってて、
たまたま水飲みにそこを通過しようとしたら

「おいYuhei、お前もこれ見てみ!」
といわれ携帯見せられる。

画面には
とりあえずやたら巨乳のねーちゃんがビキニ着てる画像。
おそらくケニア人。そして若干ぽっちゃり。

おい、でかすぎやろ!?これビビるな。てか、ケツもでかすぎてもうそっちのが気になるわ!!
ってのが俺のコメント。

やっぱり、ケニア人はどっちかって言うと
ふくよかな方がお好みなようです。

そして、ケニア人男も日本人男も性格とかは体格とかは置いといて
根本はほぼ一緒。と思う。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿