2011-10-06

評価コメント

本日、デプティマネージャーから、
子どもたちそれぞれのケースファイルに彼らの体育での様子の評価を書いて欲しいという依頼があった。

KRSに来て1年以上経過したが、こんな仕事は初めてである。
この役を任されてもいいレベルに達したのか。
それとも学校が不定期に適当に行っているのか。

ま、そんなことはさておき
彼らそれぞれに向けてコメントを書くのはなかなかむずい。

皆体育では張り切ってはしゃいで、個人的には申し分のない態度なのだが、
どの子どもにもおんなじようなコメントをするのはなんか違う。
毎日の授業を思い出して、彼らそれぞれの特徴や個性も踏まえて書かないと。

おそらく彼らがこのコメントを見るのは家に帰る時。
感覚的には通信簿的なもんかもしれない。

ふとした時にKRSと俺との日々を思い出してもらえるとええな。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿