2011-03-08

水シャワー

最近、電気ポットで湯を沸かすのが煩わしくなって
お湯浴びをしなくなった。

よって、
毎日ではないが、朝もしくは晩に水シャワー。

朝の水シャワーはすさまじく水が冷たい。
夜の水シャワーは朝の水シャワーの8割くらいの水の冷たさ。

ようするに
どちらも相当冷たく、寒い。


朝晩冷え込むケリチョの町
ある程度お金を持った人が住むアパートに住む俺

テレビが無いのは我が家のみ
衛星放送チックなでっかいアンテナが並ぶお隣さん達

敷地内に止められている小奇麗な車たち
徒歩で通う俺

おそらく
他のご近所さんの家はホットシャワーがあるだろう

しかし、なければないで
色々と慣れてしまう人間のすごさを体感しつつ、
今から、水シャワー行ってきます!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿