2011-03-11

最近ボーイズがサッカーしよ、サッカーしよといつも以上に騒ぐ。

チーム決めて試合せぇよ。と言うと
「試合ちゃうねん、練習がしたいねん。」と返すボーイズ。

クラブの練習日は火曜と金曜
それ以外の日は、クラブメンバーの生徒らにもグラウンドが使えるように
練習はあえてしないようにている。

サッカーの試合するもよし、駆け回るもよし、ワンタッチしてもよし。

こないだの週末当番でも
「練習しよ、練習!」と騒ぐメンバーたち。
彼らの自発的な欲に感動と感謝しつつも、あえてコーチングはしなかった。

練習するんなら、自主練してみ。これまでやった練習思い出してさ。
そう伝えると、勝手にメンバー集めて練習しだす彼ら。

彼らの気分が乗ってるうちに、さらに欲をかきたてよう。
ふと、俺も彼らに欲をかきたてられていることに気づく。

これまでもこれからも
彼らあってのものがほとんどやろし、彼らに生かされていくんやろな。
感謝感謝。



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿