2011-03-25

ワンタッチ王座奪取

本日は毎週木曜のゲストが来るまでの間
ボーイズとひたすらワンタッチ。

元エースオブヤが去って空位となっていた王座をかけ
一番勝ち星を稼いだやつが王者!

もちろん、俺も参戦。
あのタイトルほど欲しいものはない。

ちなみにだが、
最近地味に流行っている携帯ゲームで
俺は隊員間のみならず、ケニア国内で1位である。

といってもそのゲームをしてるのはケニアで25人程度。


話がそれたが、
雨季に突入したにもかかわらず、一日中快晴の今日。

見事に王座に君臨しました。しかも無敗。一切手を抜かず。(中学生程度のガキンチョに負けてたまるか)
今回は長期政権が見込めそう。

いっそ残りの任期、防衛に防衛を重ね、帰るときに
グラウンドの一番でっかい木の幹に俺の肖像画を勝手に張り付けてやろうか。

最近はブームが去った
関節技のみのプロレス王座も未だ俺が保持したまま。


3冠めざして、明日もボーイズと戯れます!





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿