2011-03-12

ばあちゃんとおかん

昨日、一昨日と知らん番号から2件の不在着信。
かけなおすとばぁちゃんとおかんだった。

と言っても俺のばぁちゃん、おかんではない。
今週頭にリリースされたボーイズのばぁちゃんとおかんから。

「もしもし?Yuhei?私はケネディのおばあちゃんで、うちの子無事に帰ってきたわ。
楽しんでたみたいで、あなたによろしくって。本当にありがとうね。」

「Yuhei!もしもし?ウィルソンが無事帰ってきたから伝えようと思って。
お世話になりました。ありがとう、いつか遊びに来てやってね。」

こちらこそいっぱい関われて楽しかったです。素敵な時間をありがとう。彼によろしく伝えといてくださいね。

それぞれ1分ほどの会話時間。
ボーイズ本人からの電話もかなり嬉しいけど、
これはこれで相当嬉しい。

けど、わざわざボーイズの家族が電話かけてきてくれるくらいのことを
俺はできてるんかな。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿