2010-11-12

リリース!?

こないだ子どもが言ってた
「更生学校からのリリース」について

教頭や副マネージャーに聞いてみても、誰ひとりそんな予定はないそうだ。。。

あいつらが勝手に言ってたんかもしれんけど、
あいつらがここを好きでもやっぱり帰りたいんやな、というのがよくわかった。

あいつらが出ていっても出ていかんでも
やることに変わりはない!!

12月のターム休み中にクラブ作るぞ!!
そして、練習してサッカー楽しんで
ケニアの隊員集めて子どもらとサッカーの試合通して他のわけわからん日本人と交流する機会を!!

それまでにいかす日本語と英語もちょっと練習や!!
最近俺まで英語まともに出てこんようなったしな!!

目指せケニア人、トリリンガル!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿