2010-11-05

撮影会

今日は最近写真がご無沙汰だったので、ケリチョボーイズと写真撮影会!!
昼食後から木曜恒例の教会からのゲストが来るまでの間、色々と撮ってみた!!

まずはKRS(Kericho Rehabilitation School)で大人気のミニサッカー「ワンタッチ」の風景



基本的に1対1、もしくは2対2でルールはゲームの名前通りワンタッチでゴールを狙う。
簡単に言うとエアホッケーのような感じである。


この写真の彼は自身のフォームのかっこよさに舞い上がり、見事に勝利を挙げた。


おつぎはプロレスごっこの試合前
いつもはこんな感じのチャールズ(毎日、日本語で一回は「ユウヘイハカッコイイ」と言ってくる世渡り上手)


それが、試合に伴い戦闘衣装になるとこんなに勇ましくなる。


しかし、20歳を超えてキンニクマンごっこをしたことのある俺にまだ勝てるわけもなく敗退。


この写真のあと、リングコーナーに見立てた柵から
必殺フライングアタックを披露したのは言うまでもない。

今日はついつい付けたくなって借りたけど、俺も試合用にとびっきりのマスク作ろ!!


最後はやっぱりボーイズの写真



頭の皮膚をひっぱりアピールするひょうきん者ジョロゲ

もう少しでナメック星人である。(ドラゴンボール参照)


いっちょ前にマフィア気取りのふたり(右は先程のジョロゲ)

この雰囲気からしてこいつらがタバコを吸ったことがない確率はかなり高い。


手を使った変顔を披露するふたり(これまた右は先程のジョロゲ)

ジョロゲだけでなくボーイズみんな本当に表情が豊かである。
機嫌がよくなくても、すぐにわかる。


そして、めずらしくボーイズと一緒に写る


気がつくと勝手に前に出るあいつら



最後の最後はやはりボーイズオンリーで




ちなみに
写真下・最前列最右翼はあのジョロゲである。





Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿