2010-11-28

リマンドのやつらのサッカースタイル

がとても腹立つ

人のミスを笑う
レフリーに文句ばっか
攻めてる時にディフェンスのやつらはよく座りこむ(特に終盤に近付くにつれ)
攻めが単調、うちの生徒らとの体格差利用してガタイとスピードでごり押しが多い

最後の項目はただ個人的に好かんだけだが、他はもうありえん。

実際かなりの体格差があるにもかかわらず
だいたい勝つのはうちの生徒たち、綺麗なパスワークがよく発揮されるのもうちの生徒たち

あいつらに授業持つ機会はまずないけど、うちの生徒たちから見習ってもらおう。
今度は俺がプレーヤーじゃなくレフリーなって厳しくジャッジしたろう。


この理由があいつらとサッカーするときに大人げなく本気でぶちかましてしまう理由の一つでもある。

体格だけで勝てるスポーツじゃないんだよ、サッカーは!!



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿