2010-11-19

トレード

最近お調子者として頭角を現してきたカマウという生徒。
彼が最近のプロレスごっこのおもなチャレンジャーである。

そしてその彼が、
「あのさ、俺の手は何でも切れるねんけど
今からお互いの首から上とひざから下を交換しようぜ!!」と自慢の手刀をちらつかせる。

「そんなに欲しいか、てかひざから下てすね毛しかないで!?ま、とりあえずやってみ!!」
と返事をし首を差し出すと…

のこぎりのように首をこするカマウ
もちろんだがいっこうに切れない。

あきらめたかと思うと、
「ナイフ持ってきていい?」

絶対あかん!!


そして翌日
どーしても交換したいらしく、
「昨日は無理やったから今日は体の縦に半分ずつ交換しようぜ
そしたら俺もYuheiも右はムズング左はケニア人こんな感じなるからさ!!」とカマウ

「昨日より難易度高いし、よけい無理やろ!?絶対後悔するけど、やってみてええよ。」
と昨日とほぼ同様のやりとり

結局彼の手刀は相変わらず切れ味全くなし
カマウはナイフはあきらめたようだが、トレード自体はあきらめていないようだ。



そして彼との会話はたいてい
いつの間にかプロレスごっこに移行するのであった。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿