2010-11-16

不十分

2年という活動期間。
それが間もなく5カ月を経過しようとしている。

残り1年と7カ月

今日、子どもら数人が
「Yuhei、ケニアおるん2012年までやんな!?」 「おう、2年間だけやな。」
「2年は不十分や、もっと期間増やせよ!!増やせへんの?」 「それが決まってるねんな。。」

という個人的な妄想の中で嬉しくなってしまった会話

確かにケニアを知るには不十分かもしれない。
けど、長くいすぎて慣れてしまうのもよくない。ケニアそしてケニア人は好きだが…

幸いなことにまだ1年7カ月も残ってる
この先あいつらから活動期間延長願いがどんな意味あいで出されても
後悔を最小限にとどめれるように。ま、難しい話やけど。。

ひょっとしたら明日日本帰らなあかんことなるかもしれんし!!
あいつらからの活動期間短縮願いもありえるし!!

うーん、三行半だけは避けてぇなぁ。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿