2010-11-29

ピカソ、ミレー、岡本たろう

芸術家って言われて思いつく人の名前を挙げてみた。
ミレーておったっけ?どっかのサッカー選手と勘違いしてるかも。

なぜ、芸術について書いたかというと
最近一部のボーイズが俺のノートにお絵かきを始めだした。
決してうまくはないが、集中して描いている。

似顔絵から動物の絵、車の絵
それらを一部紹介

まず誰かの似顔絵


謎、一応ケニア人を描いたらしい





なかなかうまい


おもっきり屁こいてる象



最後は俺の似顔絵2連発
おそらく校内トップクラスのお絵かき好きムトゥンガの一枚


さすが!!


そしてあのジョロゲの一枚


俺毎日ちゃんと服着てるのに乳首とへそ透けてるらしい。
あー、恥ずかしい気をつけよう。。

彼の絵の下に解説がついてあり、そこには
「Yuheiはジョロゲの友達で、サッカーが大好きです。」と書かれていた。

これ見た瞬間、なんかやけに嬉しく感じてしまった。友達やって♪



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿