2010-11-11

復帰

本日からまた一応ティーチャーYuheiとして学校に行ったわけですが、
来週に控えるテスト用紙を学年別に分けるという大仕事をテストを受ける生徒らがしていたわけで授業はなし!!

テスト問題予想とかの次元でもなくいとも簡単にテストの内容が見えてました!!
それぞれ自分の学年のテストは見れへんように工夫されてたけど、盗み見も余裕で可能!!
大丈夫かKRS!?


そして授業がないのでボールづくりに没頭。
おかげで本日3号4号が完成しました。
ビニール提供者の方々、ありがとうございます。

3号は従来通り
4号はボロボロになったボールの中のゴムの部分をビニール袋の中に入れ込んだ超軽量超バウンドの
バレーボール!!
4号の出来にはしゃぐ俺と生徒たち、「これやばいな!!」と何度も誉められ有頂天の俺!!

そして生徒もどっからかビニールを集めてきて、
「ボール縫うからヒモちょうだい」と言ってくる人数が増えてきました。いいぞこの調子!!
ある意味僕こそ生徒のヒモです。。


午後からは久々のリマンドVS更生学校のサッカーの試合
1試合目は先生のくせにフル出場!!
1ゴール2アシストで今週末に控えるサッカーイベントに向け好スタートです!!
生徒らも最近パスを多用し、試合中の声かけも増えてきているのでこの調子であいつらとサッカー楽しんでこ!!

ナイロビもおもろいけどやっぱケリチョかな!!
んまー、おもろさのジャンルが全く異なるけど!!




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿