2010-09-04

ムービー&ディスコタイム

なるものが、更生学校にもある。
といっても週末の夜や、雨が降り過ぎた時(主に夕方)に
学校に唯一のTV (食堂にある)でDVDをかけ
みんなで踊ったり、映画を見たりするだけである。

といっても子どもらは本気で楽しむ!!
よく見れば、先生らも踊ったりしている!!
だから俺もみんなと踊る踊る。

サッカーしてくたくたでも関係なく、みんなで盛り上がる。
日課のサッカー以外にこのようなちょっとした娯楽がどれほど彼らに影響を与えるのかは計り知れない。

映画と歌と踊りが好きなら、日本から個人的に持ち込んだ
DVDマイケルジャクソン「This is it」が役に立つかもしれない。

いつか持って行ってみんなで盛り上がれるきっかけになれば!!
そして間違いなく俺は一人勝手に盛り上がっているだろう。



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿