2010-09-16

作品集

理科の授業でClass1の子たちが粘土質の土で作った作品たち















ヘビ、牛、犬、かめ、ウサギ、車、ゾウ、マサイの家など
どれがどれかわかるー??


みんな目キラキラ、そしてすぐちょけ出す。
本当に普通の子どもたち、愛着がどんどん増していく!!
こいつら何してこの更生学校に来たんだろう??

全然詳しくは知らない、話もまだ聞いてない
けど、ずっと友達とおれて、家族はおらんけども
ご飯も三食食べれて、勉強出来て

時におもっきりしばかれたりしてるけども、先生らにちょこちょこパシられてるけども

ここに来ることになってよかったケースの子どもたちも少なくないんじゃないかな。

と最近ちょこちょこ感じている。



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿