2010-09-05

そういえば…

日曜日ということで、これまでのことを少し思い返していた。
ある記憶が鮮明に蘇る。
そういえば…


ナイロビにいた時に
ゲイ2人にナンパされたこともあった。

相手はケニア人2人、こっち俺のみ!!

正直、その時は自分なりに覚悟を決めた!!
何かを失っても、命だけは残す!!



彼らは喋りかけてきたと思ったら、あいさつの後すぐに
「僕らゲイなんだ。日本人に興味がある。君はゲイかな?」

余裕でストレートです!!
「残念ながら、僕ゲイちゃうよ。。」

「じゃぁ、誰かゲイの友達紹介して!!」
「うーん、日本にはおるけど、今ケニアにゲイの知り合いはおらんわぁ。ごめん。」

「そっか、Can you love me?」←何この質問!?
「だから俺はストレートやってー。こればっかりはどうしようもないわ!!」


「OK.じゃまた今度ね!!」と言って去って行った彼ら。

今度もくそもない!!俺のこの人生においていつ来ても答えはNOだ!!


ただ、内心これまでになくビクビクしていたのは間違いない。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿