2010-09-12

引っ越し後半

ついに引っ越し完了!!

スーパーに何か思いついたもんを買いに行くこと3回。。

往復15分くらいの距離を
水をもって歩き、カーペットを持って歩き
大量の荷物持って歩く!!


ケニアで体が鍛えられる気しかしない!!
毎日片道30~40分の徒歩通勤によって、鍛えられているようだ。

そのうちにふくらはぎが業務用マヨネーズのようになるだろう!!


そして、さっそく晩飯を作ってみるかと思い、
コンロのセッティングを始めたのが16時ごろ

いまだにガスのチューブがコンロに刺さらん、全然フィットせぇへん!!

まだ、3分の1しか刺さってないってー!!
もう、前腕と肩かなり張ってます。。
握力もなくなってきました。。


しかたなく、食パンを何もつけずにむさぼる僕。
ウガリ作りたかったのにー!!

けど、食パンのやらかさが僕の握力を温存してくれています
食パンからのサポート無駄にせんようにあと1時間は粘ってみよ!!

このように、現在わが家では喋る人がいないので、
こうして食パンの思いやりに気づけるようになりました。



それでは、家の中の写真でもどうぞ!!


入ってすぐのリビング(家具なし)




自分の部屋(ベッド本体&枕なし)




シャワー&トイレ(便座なし)




キッチン(今んところ問題なし※コンロのぞく)







Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿