2010-09-10

婚活

ケリチョの町でも知らんおっちゃんに喋りかけられると、
年齢から結婚の話に飛んで、

親戚紹介したろう!!とか
おい、ハーフは強い子どもができるぞ!!

みたいな話をちょこちょこされます!!



そしてこないだ更生学校にて

雨降るん目に見えてたから、
事前に外に出てるもん(イスとか同僚の荷物とか)を屋根の下とかに移動させてたら、

マリオンに
「う~ん、グッドボーイ!!妹を紹介したげるわ♪」と言われる。

こないだの恋愛トークのせいだろう。
にしても、何のお世話やねん!!妹紹介する前にもうちょい仕事せぇ!!

って思いつつ、冗談交じりでいっつもしょうもない話してます。


おそらくおっさんもマリオンもなにか目論見があるんだろう。
けど、いまだに実際紹介された覚えはナイロビでしかない。

実際紹介されても困る記憶しかないなー、
あのナイロビのマーケットのおっさんはやっかいすぎた。。




Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿