2010-09-28

プチさふぁり

昨日は同僚のJacklineの実家にジャクリーン本人と同僚のMiller, Karenとともに出かけてきた。
急に誘われ急に行くことになったが、マタツで1時間程度の距離で
とてものどかないい場所だった!!



やっぱり茶畑も





その周辺を散策し、Jacklineの家族やご近所さんらに挨拶し、
無限に出てくる、米&ジャガイモ&肉を誰よりも多くここぞとばかりに頂く!!

なぜならば、さしぶりの肉があったから。最近客観的に見たらおそらくひもじい生活をしているに違いない。

食後には甘ったるい紅茶と山盛りのマアンダジ
すすめに勧められ、とりあえず紅茶2杯半とマアンダジ10個食ってみた。

そして、帰りにみんなが食いきれなかったマアンダジが20個近く入った小袋をお土産に
浦島太郎気分で帰路につく。


腹いっぱい過ぎて何か色々辛いけど、左むいたら山ほどマアンダジ入った袋あるけど
座り過ぎてケツもうおかしなってしもたけど、

とにかくいい休日、楽しく過ごせてよかった。

来週末はさしぶりのナイロビ!!
本気でサッカーしよ!!



Tutaonana baadaye.

0 件のコメント:

コメントを投稿